2017年09月08日

H29 エイリアンラーメン

9月8日
以前、友達に頂いたけど、

中々手が出なかったエイリアンラーメンに

手を出しました。
IMG_0933.JPG
今回食べるきっかけになったのは、

お昼に豚キムチを作って、ご飯と一緒に

と思いましたが、ご飯無かったので

目に止まったのがエイリアンラーメンでした。

袋を見ると、スープが黒っぽかったので、

ブラック系なのかなと思ってましたが、

スープの粉を入れたら、ドロドロの緑スープ

でした。
IMG_0932.JPG
袋をもう一度見ると、ちょっと緑掛かってる

感じでした。

そこに豚キムチを加えましたが、

視覚で既にやられたので、

美味しく無いわけではないけど、

気持ち悪くなりました。
posted by なり at 14:30| 福島 ☁| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: