2017年11月13日

H29 秋田県由利本荘市つけ麺担担

11月13日
先週7日に秋田県由利本荘市で旅館の東北

ブロック大会があり、ビジネスホテルに

泊まったので、ホテル側にあった

つけ麺担担って店に行きました。

時間は23時を過ぎてて閉店は24時。

8人くらいで行ったから、店主がテンパって

瓶ビール置いてあるのに飲み物ダメって。

らーめんもバラバラだとダメだからで、

仕方なく鳥らーめんを人数分。
4C3F7374-DB26-433C-8535-CE4DFFFC4CF8.jpeg
写真が横になってるけど、

直し方分かんないのでこのままで。

チャーシューの代わりに入ってる鳥肉は

コリコリと固く砂肝みたいな感じで微妙。

全体的にも微妙ならーめんでした。
posted by なり at 16:31| 福島 ☀| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H29 もちもちの木 辛味噌らーめん

11月13日
この前、よく行く熱々節系中華そばの

もちもちの木で、いつもの様に中華そばを

食べてたら、両隣が辛味噌と味噌らーめん

食べてたので、今回は辛味噌らーめんを

初めて注文しました。
6A0E01B4-9E81-40C6-BF42-EC4540FAF806.jpeg
美味しいとは思うけど、やっぱり

もちもちの木に来たら火傷覚悟の中華そば

ですね。
posted by なり at 16:25| 福島 ☀| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする